Top

育児の合間にワンコのお洋服屋さんをしています*ハンドメイド*カメラ*ガーデニング*お菓子作り*
by:Akari
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
【SHOP】
カテゴリ
◇ お知らせ
◇ 日常
◇ ハンドメイド
◇ お菓子作り
◇ ガーデニング
◇ カメラ・撮影記録
◇ PROFILE
◇ LINK
タグ
(68)
(50)
(32)
(31)
(30)
(29)
(29)
(25)
(25)
(18)
(18)
(18)
(15)
(14)
(14)
(12)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
ライフログ
以前の記事
2016年 09月
2014年 06月
2013年 06月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10ヶ月*初節句
f0174428_8363733.jpg

ももたろう〜





* * *

そうたくん。
昨日は みんなに
初節句のお祝いをしてもらいました。

両家の家族と2人の曾おばあちゃんと
みんなで中華料理食べに行きました。

そうたん、店員さんにも
とびきりの愛想を振りまいていました、笑



f0174428_8372531.jpg

実は数日前から私が乳腺炎にかかり...(今さら)
それと同時期、そうたんは夜中に
原因不明の高熱が3日ほど続いていたの。

昼間は元気もあって機嫌も良いし
食欲もあるのにね
「チエネツ」って、こういうことを言うのかな?

なんとなくママが病気なのわかるんだね〜
満足に おっぱい飲ませてあげれなくて
本当に可哀相な思いをさせてしまった...



f0174428_851410.jpg

そんな中、今月で10ヶ月になって
毎日すごい変化のある生活を送っていました。

ゆっくり成長だった そうたんも
やっと人間らしく?なってきました(*^m^*)ぷぷ





【最近の出来事】
・ちゃんとハイハイができるようになった
・つかまり立ち?!みたいなのをする
・物と物をたたき合わせる
・うーを手で払いのける(うーが とてもカワイソウ)
・「良いお顔〜♪」と言うと とびきりの笑顔
・ベビーサイン「もっと」ができるようになった
・気に入らないと、すっごい大声をあげる!!
・やっと何やら甘える仕草
 (そうたんはママに あまり執着心が無い、悲)

と、こんな10ヶ月を迎えました。
今月やっとファーストシューズを買いに行きます。

歩くのも楽しみだなぁ*
[PR]
by HONEYFUNNY | 2010-05-05 08:47 | ◇ 日常
<< 今日このごろ どっちもどっち >>